来年も|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

来年も

 

 

 

こんにちは!スタッフAです。

もう12月も半分以上過ぎ、あっという間に2016年も終わろうとしていますね。

学生の頃は12月といえばクリスマスや冬休み、年末年始に楽しいイベントばかりでワクワクしていましたが、

今は時の流れが早くてただただ驚くばかりです。

 

 

 

さて、今回は私の趣味についてお話ししようと思います(*^-^*)

 

いくつか趣味はあるのですが、昔からテレビっ子で暇さえあればテレビや映画を観ていました。

大人になってからはよく映画館へ足を運んでは映画観賞をしています。

家でゆっくりDVDを観るのも好きですが、やっぱり映画館独特の空気感がいいですよね。

 

 

 

 

私は映画館へは1人で行く派で、映画を観終わった後もしばらく作品の世界観に浸りながら、

色々なシーンを思い出す瞬間がたまらなく好きです(#^^#)

一番長居した時で、朝一番の回からレイトショーまで、1日に4本の映画を観たこともあります!

その時はさすがに目が疲れましたが・・・(笑)

 

 

 

そして映画館に行ったときは必ずフライヤーを持ち帰ります。

洋画・邦画、ジャンル問わず次はどんな映画を観ようかな、と想像するのはすごく楽しいです。

 

 

 

img_5805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライヤーと半券はファイリングしてコレクションしています(*^-^*)

出来ることなら上映しているすべての映画を観たいくらいですが、なかなか難しいですね。

 

 

 

小さい頃あんまり理解出来なかった映画も、大人になった今観るとすごく感動したり、

タイミングによって感じることが変わるのも映画の魅力だと思います。

誰もが認める名作はもちろんですが、マイナーだけど自分は好きだなぁと思える作品に出会えた時は

なんとも言えない勝ち取った気持ちにもなります(笑)

 

 

 

長い時間映像を観るのは苦手、という方は短編映画に挑戦してみるのもいいかもしれません。

私は来年も、たくさんの映画に出会えるのが今から楽しみです(#^^#)

 

 

 

 

そして来年も長岡歯科をよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa