花火|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

花火

みなさんこんにちは!

スタッフYです(^ ^)

 

気がつけば8月もあと少しで終わりですね。

今年の8月は東京だと40年ぶりの連続した雨が続いて、21日間も雨が降っていたんですよね!

なかなか夏の気分が味わえなかったのですが、みなさんは何かされたりしましたか?♪

 

私は1つだけ、花火大会に行ってきたのが今のところの夏の思い出です。

 

考えてみると、私はちゃんとした花火大会の会場に行って花火を見るということを経験したことがなく、行く前からとっても楽しみでした!

 

私が行った花火大会は、千葉の浦安の花火大会です。

その日は隅田川の花火大会の日でもあったのですが、そんなに人も多くなさそうだなと思い浦安に行きました。

 

お昼頃家を出た時は、日差しが出ていて、とても暑く良いお天気!

だったのですが、だんだん雲行きが怪しくなり、浦安に着いたらまさかの豪雨でした(笑)

 

車で行ったので少し待機して、雨が止んだのでちょっと離れた会場まで歩いて行きました♪

 

たくさんの屋台が出ていて、とても良い感じです♪

 

image

 

 

お腹が空いていたので、ステーキ、焼きそば、小籠包を食べました♪

こういう場所で食べるとより美味しく感じます(^ν^)

 

そんな感じで過ごしていると再び雨が降ってきて、そのまま花火が終わるまで止むことはありませんでした(>_<)

 

雨だったのは残念ですが、見やすさだとか場所はとっても良く、良い花火大会に行けて満足です♪

 

image

 

 

この間は多摩川の花火大会も直前の豪雨で中止になってしまって残念でしたが、できたらもう一度どこかの花火大会に行けたらいいなと思っています(^ ^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa