帰省|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

帰省

こんにちは(^ω^)
スタッフFです!

 

今日はプライベートのことをお話させて頂きます♪

 

夏休みにも帰省をしたのですが、あるアーティストのライブに参加するために9月9日、10日の2日間で弾丸帰省をしてきました(*^^*)

 

私はこのアーティストのライブには、専門学校に入ってアルバイトをして自分でお金を稼ぐようになってから毎年参加しています。

 

福岡や東京にも行きましたが、広島は会場もあまり広すぎず、バレエの発表会を見に毎年通っていて馴染みのある場所でもあったせいか、どの会場よりも楽しく感じていたので東京に住んでも絶対に帰ってきて広島で参加しようと決めていました(^-^)

 

 

元々、このアーティストの歌が好きでいつかライブに行ってみたいと思っていて、初めて参加したときの衝撃はすごかったです!!

 

1曲目からダンサーの方々の表現力や振り付けに釘付けで、どうしてもアーティストよりもダンサーの方々を見てしまっていたのを覚えています(^_^;)

 

今年は7列目というとても近い位置から見ることができて、ダンサーさんの表情や指先や足先の細かいステップなどもはっきり見えました!

 

ライブの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、私はその瞬間にどれだけ振り付けを覚えて一緒に踊れるか、、と楽しんでいます♪( 笑 )

 

歌詞に合った振り付けが多いので覚えやすくとても楽しいです(^^)( 笑 )

 

 

毎年のテーマに合わせてライブの構成にストーリーがしっかりあって、振り付けがすごくタイプで、毎年本当に素晴らしい大好きなステージです(=^^=)

 

 

また来年も新しいステージが見られると思うと今から楽しみです(o^^o)

 

IMG_9833

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa