成長|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

成長

こんばんは(^ω^)

スタッフFです!

 

 

あっという間に10月も終わってしまいますね!

今年もあと2ヶ月、、、(>_<)

 

 

みなさん、やり残したことはありませんか?

 

 

私は東京に来て半年が過ぎますが、相変わらず仕事とダンスの毎日です。( 笑 )

 

 

今日は、最近自分が少し成長できたと思うことと、次の目標を書いていこうと思います。

 

私は少しずつ目標をたてていくタイプなのですが、東京でダンスのレッスンに通うことが最初の目標でした。

 

そしてレッスンに通い始めてからの目標は、そのレッスンを受けている人のなかで「上手な人」の枠に入ることです。

 

 

専門学校に通っていた3年間で、振りの覚えも悪くなり、筋力も落ちていたので思うように動けず、なかなか思い通りに踊ることが出来ませんでした。

 

しかし最近は、振りの覚えもかなり回復し、何回か先生にピックアップして頂き、レッスンの最後に「上手な人」の中に混ぜてもらって踊ることが出来るようになってきました!!

 

ピックアップしてもらう度に少し成長できているような気がします(((o( ˆoˆ )o)))

 

 

通い始めたばかりの頃は、時間内にしっかり覚えきれず、100%出し切って踊れないまま家に帰り、モヤモヤしていました(^_^;)

 

最近はそれもなくなり、レッスンのあとはスッキリしています♪( 笑 )

 

 

そして、上手になるのはまだまだ目標達成の途中で、きっと終わりはこないので、次の目標を決めました。

 

その目標は、今年中に友達をつくることです。( 笑 )

 

 

東京に来る前は友達なんてすぐにできると思っていましたが、そんなことはなくて、最近やっとダンスのスタジオでいつも顔を合わせる人と会話ができるようになりました。( 笑 )

 

ダンスのレッスン以外でも、ご飯に行けたり、何気ない会話が沢山できるような関係になるために、自分からもっと行動しようと思います!( 笑 )

 

 

今までは学校という場所のおかげで、自然と友達ができていたので、今になって友達をつくる難しさを経験しています(^_^;)

 

 

言葉にしておくと、頑張らないと!と思い出せるので書かせて頂きました。( 笑 )

 

 

みなさんも、あと2ヶ月でやり残したことがないように一緒にクリアしていきましょう!( 笑 )

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa