11月|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

11月

こんにちは(^ω^)

スタッフFです。

 

 

最近、本格的に寒くなりどんどん冬に近づいていますね。

私は寒いのが苦手なので毎年「今年の冬は暖かいといいなぁ、、、」と祈るばかりです( 笑 )

 

実家のあたりでは、もう雪が降ったと聞きました(>_<)

年末年始は帰省する予定なのですが、寒さに耐えられるか心配です、、、( 笑 )

 

 

 

この1ヶ月を振り返るとすごく充実していたような気がします!

 

私がちょうどお休みの日に東京に遊びに来てくれる友達も多く、色々な所へ行ってきました(^-^)

 

 

そのなかでも、ディズニーランドはやっぱり一番の思い出です!!( 笑 )

 

一緒に行った友達が絶叫マシンが苦手だったこともあり、ほとんどアトラクションには乗っていません(^_^;)

 

ですが、園内には沢山のダンサーが溢れていて、私にとってはまさに夢の国でした!( 笑 )

 

パレードで踊るダンサーの方々は輝いていて、見ているだけでとてもワクワクして楽しかったです(=^^=)

 

 

それから、勉強の方も少し頑張りました。( 笑 )

 

最近はスケーリング(歯石などを除去すること)について見直しています。

 

専門学校でも習っていますが、就職して半年が経ち慣れも出てくる頃にもう一度見直すと凄く勉強になります!

 

テスト形式の四択問題を国家試験ぶりに解きましたが、どこか懐かしい緊張感を味わいました(⌒-⌒; )

 

またどんどん知識を増やしていけるように頑張ります(^^)

 

そして、長岡歯科の新しいスタッフも増えました!!

 

実は明日から、もう一人増えます!

 

 

新しい出会いはワクワクしますね♪

これから一緒に働くのが楽しみです(*^^*)

 

2017年、ラスト1ヶ月も充実した1ヶ月になるよう頑張ります。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa