はじめまして|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

はじめまして

こんにちは!
はじめまして٩( ‘ω’ )و
12月から働かせていただいております
スタッフのSです。
最近は、ずっと寒い日々が続いていますね
みなさん元気におすごしでしょうか?
私は風邪をひかないように、手洗いうがいを
心掛けております(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)!
そのおかげで元気モリモリです!
元気すぎて食欲もモリモリです
そのせいで太りました( ・᷄-・᷅ )( 笑 )

冬はなにかと美味しいものが多く

ついつい食べすぎてしまいますね( 笑 )

気をつけようと思いました。。

今日は診療にゆとりがあったので
みんなで口腔内写真を撮る練習を
お互いレクチャーし合いながらやってみました
みなさんのお口の中の状態を
わかりやすく説明したり、治療前後の変化を
見てもらうために撮ったりします!
よりよい口腔内になることを願っています
話は変わりますが、
今日から一緒に働くスタッフも増えました!!
院内も賑やかになり嬉しいです✨✨
これから、みなさんにもお会いする機会があると思いますので
よろしくお願いします!

もうすぐクリスマス、年末年始とイベント事がたくさんありますね。

外に出る機会も増え飲み会やお食事会などたくさんで

おいしい料理を食べるのも楽しみです!おいしいごはんを食べるために体調だけではなく歯の状態も健康にしましょう!!!

歯のことで気になることがあれば

小さなことでもいいのでご相談ください

今年中に口腔内も気になる気持ちも

スッキリさせてしまいましょう

スタッフ一同お待ちしております!!!

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa