最近|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

最近

こんばんは(((o( ˆoˆ )o)))

 

今年もサンタさんからプレゼントをもらったスタッフFです(^  ^)

 

プレゼントは実家に届いているみたいなので、帰省したときに受け取る予定です♪( 笑 )

 

 

未だに毎年サンタさんからプレゼントをもらっているのですが、今年は私もサンタさんになろうと思ってお母さんにプレゼントを買いに行きました(*^^*)

 

BRUNOの赤いホットプレートが欲しいとずっと前から言っていたのですが、なかなか買うことができなかったんです(⌒-⌒; )

 

実家に配送してもらうため、しっかり24日の夜に到着するよう時間指定もしてもらいました◎

 

思っていた通りすぐに電話がかかってきて、すごく喜んでくれていたのでよかったです(=^^=)

 

 

長岡歯科に来てくれているお子さんも、サンタさんが来て嬉しそうに話してくれる姿がとても可愛くて、わたしまで幸せな気分になりました( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

少し話が変わりますが、長岡歯科にまた新しいスタッフが増えました(^^)

 

最近はみんなで型取りの練習をしたり、口腔内写真を撮る練習をして頑張っています!!

 

 

 

わたしは数ヶ月前から、クリーニングを担当させて頂いた方へのリコールハガキ(定期検診のお知らせ)を書かせて頂いているのですが

「ハガキが届いたから予約を」とご連絡を頂いたり、来院時にハガキを持ってきてくださる方が増えていることを最近とても実感しています!

 

 

ハガキを出した方のお名前が予約欄にあるのを見ると「届いたのかな、読んでもらえたかな」と思いながら、毎月ハガキを書くのが楽しみになっています(*^^*)

 

是非、クリーニングに来て色々なお話を聞かせてください(o^^o)

 

 

今年も残すところあと3日ですね。

また来年もよろしくお願い致します!

みなさまのご来院をお待ちしております♪

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa