リニューアルオープン|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

リニューアルオープン

皆様こんにちは。

 

週末は近所の小学校から運動会の音が聞こえてきてとても賑やかでした。

最近では親の負担を減らすという事で午前のみの運動会も行われているところもあるとか…。

色々な理由もあるのでしょうが、運動会は緊張する場ではありましたけど、嫌な思い出ばかりではないので

続けられるといいのになぁと思ってしまいます。

 

 

さて、この度より快適に安心に患者様を迎えられるよう

長岡歯科は5月8日にリニューアルオープンいたしました!

 

開院18年目を迎えることが出来、皆様にはとても感謝しております。

 

工事中は長くお休みを頂き、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げますm(__)m

 

外装は周りの景観を損なわないようシンプルに、内装は木のデザインを中心に温もりがあり

リラックスしていただけるよう配慮致しました。患者様からは「とても素敵になりましたね!」、

「カフェみたい」と言っていただけてとてもうれしい限りです。

 

診療室に関しては、よりプライバシーを尊重する為に各診療台のパーテーションを高くし周りが見えにくくなっています。

うがいをする際には楽に出来るよう近くまでボウルが動くようになり、治療の説明をする際はモニターを

見やすいよう席が回転するようになっています。また席が回転することで座ってから方向を変えられる為、

足の不自由な方も楽に治療を受けて頂けます。

 

特に今回衛星器具に関しては、洗浄滅菌器を厳しいヨーロッパ基準に準じたものを導入致しました。

使用する器具は洗浄に約1時間、滅菌をさらに1時間かけて使用しております。

 

長岡歯科はこれからも患者様が快適に治療を受けて頂ける体制を整えると共に、

さらに皆様から愛される医院づくりに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

何かお口の事でお困りの際はお気軽にご相談ください(^◇^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

IMG_0703

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa