●GW●|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

●GW●

こんにちは。

GWをいかがおすごしでしょうか。
私は毎年の事ながら衣替えに四苦八苦していたらそろそろGWの終わりを迎えそうなスタッフその1です。

長らくお休みを頂いて申し訳ありません。
5月7日(土)から通常通り診療しております。宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず始めに、レスター優勝おめでとうございます!
優勝が決まるかな、と見ていたユナイテッド戦。引き分けでスパーズに勝敗を委ねる結果となった訳ですが、オールドトラフォードで優勝が決まって欲しくないような、世紀の一瞬が見たいからユナイテッド少し空気読んでほしいような、そんな複雑な気分で見ておりました。
15-16が始まった頃は降格せずに残るといいなぁ~なんて思ってたのがまさかの優勝。
こういうところがサッカーって面白いですよね。最高のジャイアントキリングが何回も起きてすごく面白いシーズンでした!

選手全員でバーディーのお家でスパーズの試合見てたみたいですね!
ちなみにサポーターもバーディーのお家に押し掛けて大変な事になってたみたいです。
その様子がこちら↓

d30980d5お家が壊れそうです(笑)
それと優勝のご褒美に選手全員にメルセデスベンツの支給、そして噂によると「ナイト」の称号が与えれるかもしれない、とのことです。
ナイトといえばサーアレックスファーガソン監督が有名ですが、他にもボビーチャールトンやポールマッカートニーといった偉大な叙勲者に与えられています。しかもナイトを貰うと「sir」という敬称がつけられるので、もしレスターの選手に与えられた場合「サーシンジオカザキ」となるということです。(儀式を受けないと「サー」とは呼ばれないそうですが…)
そうなったらかっこいいですね!是非そうなると嬉しいです!

でも本当の勝負はCLにも出る事になる次のシーズンだなと思います。増える試合数に問題がたくさん出て来ると思うので、ターンオーバーの事等も考えて、この夏の移籍問題目が離せない!と勝手に考えてます。

そろそろユーロも始まりますし忙しい限りです。ありがたいことです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

基本的に暇に過ごしていますが、友人に誘われて日原鍾乳洞にいってきました。

写真 2016-04-18 13 08 54写真 2016-04-18 13 10 18

写真 2016-04-18 13 19 21

賽の河原や三途の河など、各所にぞっとするような名前がつけられていますが、ところどころライトアップされていてとても綺麗でした。

鍾乳洞に入ると別世界のようにひんやりしています。
夏はちょうど良く涼しそうですが今の時期はまだ肌寒いのでもし行かれる方は上着を持って行かれることをお薦めします。

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa