2017|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

2017

こんにちは!
スタッフYです。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様はお正月どう過ごされたのでしょうか?

私は今まで初詣に行った記憶が無く、行った事があっても小さい頃だけだったのですが、今年は行ってきました!

家の近所の神社でお参りをして、お餅とお酒を頂いて、おみくじも引いてきました。

結果は吉でした(^ ^)

とても新鮮で楽しかったのでこれからは毎年初詣に行きたいです。

 

 

そして私の中でお正月といえばお餅と福袋が浮かびます。

どちらも小さい頃から大好きで、福袋は使わない物も入っているんだろうなと思うのですが、ワクワク感が好きで買ってしまいます(=^x^=)
今年はどんなのがいいかなぁ?と数日前から考えて、カフェと化粧品とキャラクターの物を買ったんですが中身も満足でした(^ ^)!

 

 

趣味の話になるんですが、私は食べる事が大好きで、最近食べたお気に入りを載せます♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも驚くくらいよく食べています( ゚д゚)!

 

どれもとても美味しかったのですが、1番下の写真のメロンパンをご存知ですか?

 

私はメロンパンにはまっていて、少し前にニュースか何かで、広島の有名なメロンパンがあって、期間限定で東京で売られると知りました。

 

しかし朝早くから列ぶと聞いていて、時間的にもにも間に合わず、断念しました。

 

そのメロンパンが横浜に普通に売られていたのを偶然見つけてすぐに買ってしまいました(笑)

 

結構ずっしりしていて1つでお腹いっぱいになりました!

 

広島では普通にスーパーで売られているみたいなんですが、地域限定と聞くとかなりそそられてしまいます(=^x^=)

 

皆様にもおすすめな食べ物などあったら是非教えて頂きたいです(^ ^)!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa