7月|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

7月

 

 

 

 

 

こんにちは!スタッフAです(#^^#)

昨日から7月に入り、2017年も下半期に突入しましたね。

私が長岡歯科で働き始めてから今月の半ばで9か月を過ぎると思うと、

時間の流れるスピードが早すぎて驚きを隠せません!

まだまだ未熟で日々勉強ですが、少しずつ着実に成長していけるように

努力していきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、今日は先日息抜きに押上に行ったときのお話をしたいと思います。

少し前にもスカイツリーへ行った時ときのことを書かせてもらいましたが、

その時には強風のため展望台まで行くことが出来ませんでした。

ですが今回はついに初めてスカイツリーの一番上まで昇ることが出来ました!

 

 

 

 

 

IMG_7734

 

 

 

 

 

展望台へは夜に行ったのですが、梅雨時期なのもあり空は雲がかかっていました。

それでも地上から450mの高さから見る景色は圧巻です。

展望台からはディズニーランドや横浜みなとみらいなどが見えて、

そこでも高さを実感しました。

同時に、こんなに高さのある建物を作れる人類ってすごいなと感動しました。

私は高所恐怖症ではないですが、さすがにこれほど高さがある場所での作業は出来ない…と

いろいろ考えてしまいます(笑)

 

 

 

 

そして、昼間はスカイツリー周辺を散歩しつつ、浅草寺へ。

 

IMG_7733

 

浅草寺への道も、平日だったからなのかそこまで人が多くなく

下町な雰囲気を存分に味わうことが出来ました。

スカイツリーを横目に隅田川沿いを歩いたのですが、

青空に映えるスカイツリーはとても見応えがありますよね。

 

 

 

 

 

久しぶりにのんびりとした時間を過ごしたので、

とてもいい気分転換になりました(#^^#)

また時間がある時に、スカイツリー周辺をもっと散策していきたいと思います!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa