●食に走る●|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

●食に走る●

こんにちは。
寒いのかな、と思って厚着すると少し汗をかくような、着るものに困る気候が続いておりますね。久々にリバプールの試合を観たら監督は代わっているし(まさかのユルゲンクロップ)、これがリバプール…?となんだか様変わりしていて少しショックを受けたスタッフその1です。
相当夏の移籍で動いたと聞いていたのですが、冬の移籍も相当変動がありそうな予感しかしません。
頑張って下さいリバプール。新監督の下、強いリバプールが観たいのです。

 

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

 

少し贅沢をしてみよう、ということで帝国ホテルバイキングに行ってきました。
一言で言うならば非常に美味しかったです。
前半は食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

写真 2015-10-21 13 03 42
「牛フィレ肉のパイ包み焼き」をおかわりした辺りで我に帰って撮影開始しました。
切り分けて下さるシェフの方が、二回目なのに気づいて厚めに切って下さいました(笑)
おもてなしの気持ちがとても嬉しかったのと同時に、これをあと5枚くらい食べたい…!と思いました。とても美味しかったのでもし行かれる際は是非食べてみて下さい。
終始ニコニコしてるね、と友人に指摘されました。美味しかったのでつい。

写真 2015-10-21 13 24 03
そしてデザート。
とりあえずジェラートから。
左上:ピスタチオ、右上:キャラメル
左下:イチゴ、右下:チョコレート

友人と、どれとどれを一緒に食べたら美味しいかと話し合いましたが、結局どの組み合わせでも美味しいという結論になりました。4つ全部合わせても美味しい!

写真 2015-10-21 13 37 13
ケーキと珈琲
この辺でもうお腹いっぱいになってたのですが、美味しい美味しいと言って全部平らげました。

写真 2015-10-21 14 33 38
飾ってあったハロウィンのケーキ。
美味しいものもっともっとたくさんあったのですが、(ハヤシライスとか最高でした!)写真を撮り忘れたこと、本当に残念です。
とても美味しかったので、友人とメニューが変わってるかもしれないから、今度は違う季節に来てみよう!と話しています。

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

 

167916_02ずっと気になっていたキングスマン、観てきました。
ちょっとグロテスクなシーンもあるのですが、全体的におかしくて吹き出すシーン満載でとても面白かったです。続編も撮影が決まっているようで、すごく楽しみです!!
エグジー役の俳優さんがとてもキュートでした。

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa