SKY DUCK☆|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

SKY DUCK☆

 

みなさん、こんにちは。スタッフその2です(^◇^)

 

 

福岡ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!最後の2戦だけ少し見ていました。ピッチャーのサファテの目が綺麗でした。(*‘∀‘)

 

 

最近は、秋晴れが続いていますね☆週末は寒くなるとの事だったので、羽毛布団を今のうちに干しました。今日から太陽のにおいと共に寝るのが楽しみです♪

 

 

長岡歯科では、少し寝かせていたプランターに「ビオラ」を植えました!紫と黄色でとても可愛く咲いていますので、ぜひ見てくださいね♪今まで色々な種類を植えていますが、「ビオラ」や「パンジー」は、冬でも強く咲き続けてくれます(^^)/

 

 

私は最近、水陸両用バス「SKY DUCK」に乗ってきました。

duck

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SKY DUCK」は、東京だと「亀戸コース」と「東京スカイツリーコース」があり、私は「スカイツリーコース」を選択。スカイツリー近くの乗り場から一般道を走り、旧中川へスプラッシュし、またスカイツリーへ帰るコースです。

 

 

 

スカイツリー

 

 

 

 

 

 

スカイツリー出発!!

 

 

 

笛

 

 

 

 

車内で全員に配られるDUCK笛。ガイドさん筆頭にこの笛で歩行者に話しかけて絡みます。

 

 

スプラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ川へスプラッシュ!!ここが一番の盛り上がりどころ☆前の両サイドの席には水が少しかかります。川をもっと遊覧したかったですが、距離が短かったのが残念。

 

 

水陸両用バスなので、運転手さんは大型免許と船の免許2種類を持っているそうです♪

 

SKY DUCKに乗るために4月から予約をしていましたが、予約した日には強風や雨で運休が続き、今回3度目の正直でやっと乗ることが出来ました(T_T) どうやら私は楽しみにしている日ほど雨になる雨女の様で、これからは楽しみにしないように考えるようにしたいと思います。

医療法人龍川会 用賀 長岡歯科インプラントサイト Doctors File E PARK 歯科 東京ドクターズ interview