年末…|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

年末…

皆さまこんばんは、スタッフMです。

 

今年も残すところ僅かとなりました。

 

1月に新年の目標を立てた方はその目標は達成されましたでしょうか?

また転職や結婚など人生の節目や転機を迎えた方も多くいらっしゃったと思います。

 

年を重ねるごとに一年があっと言う間に過ぎ去り、振り返り反省する暇もないのは私だけでしょうか?

来年もまた大、小、沢山の山を登って前進あるのみといったところですが、お手柔らかに願いたいものです。

 

 

年末…  私共、長岡歯科では院長先生をはじめスタッフ一同で瀬田にありますaqua café さんにて

忘年会を兼ねたお食事会をさせて頂きました。

100%ビーフを使ったバーガーのパテやステーキは絶品。

自家製のケーキも種類が多くとても美味しかったです。

もちろんワインを始めとするアルコールもあります。

以下がその時の写真です(^ ^)

imageimg_6283

 

 

 

 

 

 

今年の6月にできたばかりのお店で店内は広々としていて、

天気が良い時にはテラス席がオススメ。正直なところ穴場です。

来年もまた頑張れそうです。

 

 

長岡歯科も12月30日〜1月5日までお休みを頂きますが、

その間、私は歯のホームホワイトニングをしたいと思います。

就寝前の3時間程、自分専用のマウスピースに薬液をつけ装着。個人差はありますが、一週間ほどで

だんだん歯が白くなってくるそうです。

マウスピースは¥5000、薬液は¥15000(税抜き)

是非ご興味のある方はお試しください。

 

 

img_6248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとって来年も更に良い年であります様に心からお祈り申しあげます。

最後までお読み頂きありがとうございました

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa