春休み|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

春休み

 

 

 

 

 

こんにちは!

スタッフAです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

3月も後半にさしかかり桜も咲き始めるかな、と思っていましたが最近また寒さが戻ってしまいましたね。

私の家の近くに桜の散歩道という遊歩道があるのですが、その名の通り桜の木がたくさんあって、

春になると満開の桜の木がとても綺麗に遊歩道を彩ってくれます。

毎年の楽しみの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、長岡歯科は今週一週間お休みをいただいていました。

お正月ぶりの長期休暇でしたが、普段家に引きこもってばかりの私はなるべく外に出ようと

友達や家族と出掛ける予定を立てていました!

ほぼ毎日出掛けたのでかなり充実した休日でした(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

休みの前半は、天王洲アイルにある銀河劇場で舞台を観ました。

 

 

 

 

 

 

IMG_6733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河劇場はエントランス部分がとても綺麗で幻想的です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの後半は気温も下がって肌寒かったので鍋を食べたりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト鍋は初めて食べましたが、予想以上に美味しくて驚きました!

トマトの主張が強いのかな、と思っていましたがそんなこともなくほかの食材とうまく絡み合っていてかなりオススメです。

トマト鍋なら冬だけじゃなく年中食べたくなりますね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この連休中に観た映画がいくつかあります。

 

 

▷ラ・ラ・ランド

▷彼らが本気で編むときは、

▷パッセンジャー

▷SING

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも深みのある映画で劇場で観て後悔しない作品です。

特にパッセンジャーは映像がすごいので3Dで観ることをオススメします!

3D映画は目が疲れてしまうので苦手意識があったのですが、この映画に関してはそう思わせる隙もないほど

展開もストーリーも個人的には満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間も春休みということで、面白そうな映画がたくさん公開されているのでまた合間をみて映画鑑賞したいと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa