水族館へ♪|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

水族館へ♪

みなさんこんにちは!

スタッフYです♪

 

 

 

もう7月も後半、学生さんたちはそろそろ夏休みなのでしょうか?

夏本番ですね!!^ ^

私は暑いのがとても苦手ですが、夏は元気が出るので好きです♪

 

 

 

夏にしかできないことって、たくさんありますよね!

みなさんはどこかへお出かけしたり夏の予定を立てたりしてるんでしょうか?^ ^

 

 

 

私はこの間の3連休に池袋のサンシャイン水族館に行って来ました!

 

 

朝10時半頃には着いてたと思うんですが、かなりの人です!( ゚д゚)

整理券を貰って1時間半後くらいにまた列んで、やっと入れた!という感じでした。

 

 

水族館自体、私はほとんど行ったことが無かったので入ってみると感動でした!

 

image

 

 

色んな海の生き物がたくさん☆

本当に色んなのがいるなーと、とても見入ってしまいました!

 

そしてなんだか自分も海の中に居る様だなと気分も上がります♪

 

 

サンシャイン水族館は最近リニューアルオープンしたみたいで、屋外でペンギンが空を飛んでいる!という感覚な場所が新しくできたようです^ ^

 

image

 

 

上を見上げるとペンギンが泳いでいました♪

とても可愛く癒されます^ ^

 

 

3連休ともあって混んでいたので、ちょっと疲れてしまいましたが、私的にはそれ以上に癒されました!

 

暑い夏は水族館かなりオススメです♪

 

 

 

水族館を出て帰りに油そばを食べに行きました。

実は初めて食べたのですが、想像以上に美味しくてこれまた感動でした!

並盛り、大盛り、W盛りとありW盛りを頂きました!(=^x^=)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!^ ^

 

 

 

 

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa