お休み♪|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

お休み♪

みなさんこんにちは!

スタッフYです(^^)

 

最近は台風が来たり、雨の日が多く感じますが、みなさんはどうお過ごしですか?

ちょっと前まで暑いと思っていたのに冬の様な寒さの日も出てきて風邪など体調を悪くされる方も多くなってる時期ですね...!

手洗いうがいなど私も徹底的に意識して予防を気を付けていきたいです!

 

さて、今回はプライベートのお話をさせてください。

 

少し前に横浜の山下公園にお弁当を持ってピクニックに行ってきました!

天気が良い日で家族連れや、学生さんが大勢でワイワイとビニールシートを敷いて楽しんでいました( ^^)

今の時期、まだそこまで寒くない日に山下公園でのんびり過ごすのとてもおすすめです!

バラ園があって、普段はお花にそんなに興味を持っていなかったのですが、かわいくて素敵で気づけば夢中でみていました♪

 

近くには港の見える丘公園があり、私は初めて行ったのですが、たくさんのお花があって、展望台からの景色もきれいでとても素敵な場所で感動しました。

お花の匂いを嗅いでみると、色によって似てる匂いがあるなと感じたり、新たな発見もあり、気分も癒されました♪

展望台に行ったのは夕方頃だったのですが、夜に行ったら違った良さがあると思うのでまた行きたいです。

 

お花や自然に興味を持って、今度は立川にある昭和記念公園に行ってみようと計画していて昨日雨の中行って来ました(^^;

年に何回か無料入園日があって、ちょうど昨日も無料の日でした♪

さすがに台風が来る前で、人が少なかったですがまた天気の良い日にリベンジします!

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa