1年…|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

1年…

 

 

 

 

こんにちは!スタッフAです(#^^#)

ここ最近はぐずついた天気が続いていて憂鬱な気分でしたが、

今日は久しぶりの秋晴れでしたね!

ようやく台風21号が過ぎ去りましたが、

台風22号が新たに近付いていて、今週末に日本列島に上陸する可能性があるそうです。

こまめに天気予報をチェックして早め早めの対策をしたいですね。

 

 

 

さて、10月ももうすぐ終わってしまいますね。

私は今月で長岡歯科にお世話になって1年が経ちました!

月日の流れが早すぎて驚きを隠せません。

本当にあっという間に過ぎてしまいました!

 

 

 

 

思えば1年前、全く歯科の知識がない状態で働き始めて、

専門用語などもちんぷんかんぷんで毎日不安だらけでした。

医療の現場ということで、常に緊張感や責任感が襲ってきてよく夢の中でも追われていました(笑)

 

 

 

 

ですが、毎日何かしらの新しい発見があること、

それによって自然と知識が身に付いていくこと、

この感覚が楽しくて、私にとって仕事へのやりがいに繋がっています(#^^#)

もちろんまだまだ勉強不足な部分はありますが、

1年前と比べると少しは成長出来ているのではないかなと思います。

 

 

 

 

学生時代は勉強が大嫌いで、なるべく勉強しなくて済むような選択ばかりしていましたが

今は知識が増えることが楽しいと思えていて自分で自分が不思議です(◎_◎;)

 

 

 

 

慣れてくると気が緩んでしまいがちですが、

これからも向上心を忘れずにしたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa