年末年始|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

年末年始

 

 

こんにちは!スタッフAです(*^^*)

クリスマスも過ぎ、いよいよ新年を迎えようとしていますね。

ついこの間2017年になった気がしているのに、

頭が追いついていきません(o_o)

最近は朝晩の冷え込みも激しくなってきて

お布団から出るのがつらい日々です…(笑)

寒いだけではなく、

インフルエンザも本格的に流行ってきているみたいなので、

予防など気を付けたいですね。

 

 

 

 

さて、みなさんは年末年始どう過ごしますか?

私は毎年、大晦日は家族で紅白歌合戦を見ながら

年越しそばを食べるのが恒例になっています。

その後はジャニーズカウントダウンで年越しをして、

そのままCDTVを眠くなるまで見ます(*^^*)

今年もテレビを見ながら夜更かしをして、

1日のお昼頃まで寝るつもりです(笑)

 

 

 

相変わらずのインドアなので、

お正月休みはクリスマスに自分で自分にプレゼントした

ポケモンをひたすらやろうかなと思っています!

 

 

 

初詣は人混みが苦手なので1月下旬ごろに行く予定です。

毎年鎌倉に行くのですが、

1月下旬になると比較的空いているのでおすすめですよ♪

 

 

 

 

プライベートな話はこのくらいにして、

少し当院の話も…

 

 

 

最近は私と同期だったスタッフが

1人退職してしまい寂しい気持ちだったのですが、

新しいスタッフが2人も入ってくれて、

新年を迎える前ですが

すでに新しい風が長岡歯科に流れています。

 

 

これからより患者様に寄り添える、

常に期待を上回る歯科医院になるように

スタッフ一同まい進していきますので、

2018年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa