食事会|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

食事会

 

 

 

 

 

こんにちは!スタッフAです(*^^*)

2018年になり、1月がもう半分も過ぎてしまいましたね。

今年は年末年始のお休みを長めに頂いていたのですが、

未だに初詣に行けていません(笑)

三が日は混むので毎年1月の中旬ごろに初詣に行っているのですが、

今年は特に予定がなく…

おみくじは引きたいので早めに行こうと思います◎

 

 

 

そして相変わらず朝晩の冷え込みも激しく、

インフルエンザもとても流行っているようですので、

手洗いうがいなどより一層気を付けたいですね(>_<)

 

 

 

 

インフルエンザといえば高熱のイメージがありますが、

36度ほどの熱でも検査をしたらインフルエンザだった、

という事もあるそうなので少しでも体調に変化があったら

無理はせずに病院に行きましょう(>_<)

 

 

 

 

 

 

さて、話が変わりまして先日スタッフみんなで

仕事の後にご飯を食べに行きました(*^^*)

 

 

 

 

夜遅かったので、

私はケーキだけ食べて帰ってしまいましたが(>_<)

 

 

 

 

DCF6A69D-4232-42F0-A90A-14AED1431245

 

 

 

 

医院の近くにあるイタリアンのお店で、

長岡歯科で働き始めてから

よく利用させていただいています!

 

 

 

 

新しいスタッフの方が入ってから

ご飯を食べに行ったのは初めてだったので、

とても新鮮でした(*^^*)

 

 

 

 

より良い歯医者さんにするには、

まずスタッフ同士のコミュニケーションが

大切だと思います。

スタッフが良い関係だと、

自然と病院の雰囲気も良くなると思いますし、

明るくなりますよね。

 

 

 

 

今年は変化の年になりそうなので、

スタッフ全員で結束を深めていけたら

いいなと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa