ホワイトニング|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

ホワイトニング

こんにちは🌞

花粉がすごい。。鼻と喉と目が本当にやられてます💦笑

辛いです😵‍💫お花見したいですが、それどころじゃなさそう🤣🤣笑

みなさんいかがですか?

花粉症で体調悪くなるので、本当にきついですよね😖

最近、ホワイトニングを久しぶりにやりました🦷✨

ですが、かなりしみてしまって、、、笑

うまく続けられませんが、歯が綺麗だと自信が持てますね☺️

人の第一印象はすごく大切だと思います

歯が綺麗で白いと、印象もかなりupしますよね✨

そもそも、ホワイトニングで歯が白くなるのはなぜか??

 

ホワイトニング薬の成分として採用されている過酸化尿素や過酸化水素は、着色や汚れを無色透明に分解する働きがあり、これにより歯が白くなります🦷

また、これらの成分は歯の中に含まれる色素も分解し本来の歯の色自体も白くする「ブリーチング効果」があります✨

ホワイトニングはこのような複雑なしくみにより歯を白く見せていきます

またホワイトニングには、歯科医院での施術によるオフィスホワイトニングと、ご自身で自宅等でやっていただくホームホワイトニングがあります🦷

長岡歯科では現在、ホームホワイトニングのみの取り扱いですが、ご自身のペースでやって頂けるのですごくおすすめです☺️✨

 

定期的なクリーニングに併せて、ホワイトニングをご希望される方もすごく増えているように感じます✨

意識が高い方が増えてます☺️

素敵な口元で過ごせるように、ご興味ある方は是非お声がけ下さい^ ^♡

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa