2016年5月|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

長岡歯科ブログ一覧

● CL決勝 ●

こんにちは。 昨日はCL決勝でしたね! さすがの決勝戦、民放での放送があって助かりました。フジテレビさんありがとうございます。 CL決勝はご覧になりましたか?わたしは眠い身体に鞭打って布団からなんとか這い出しました。スタッフその1です。 マドリードダービーであり、ジダン対シメオネ。 主審は何かと色々噂が耳に入って来るクラッテンバーグさん。 わ …

詳しくはこちら

☆生田緑地①☆

こんにちは。スタッフその2です。 長岡歯科では、外にあるお花の植え替えを行いました。黄色の花が綺麗に咲いているので、皆様に元気を与えられたらうれしいです。   また一部には、すだれよりも涼しいと言われる緑のカーテン(ゴーヤカーテン)を作る予定です♪初めての試みですが、うまくカーテンとなりゴーヤを患者様にも配れるくらいになるといいですね …

詳しくはこちら

★GWの過ごし方~スタッフその3~★

こんにちは! 大分ご無沙汰してしまいました。アクティビティ好きなスタッフその3です。 が、今回は遠出することなく、親戚の家へ泊りに行ったり、近郊へ日帰りで遊びに行ったり、後は自宅に引きこもってDVD三昧でした。 大きく3つに分けさせていただきます。     ① 埼玉の小江戸川越観光   近いよ …

詳しくはこちら

●GW●

こんにちは。 GWをいかがおすごしでしょうか。 私は毎年の事ながら衣替えに四苦八苦していたらそろそろGWの終わりを迎えそうなスタッフその1です。 長らくお休みを頂いて申し訳ありません。 5月7日(土)から通常通り診療しております。宜しくお願い致します。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ まず始めに、レスター …

詳しくはこちら

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa