START|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

START

こんにちは(o^^o)
スタッフFです。

 

もうすでに6月に入り2017年も半分を過ぎましたね。

 

私にとって今年の1年は国家試験から始まり、引っ越しや就職など新しいことだらけなので、今までよりもとても時間が経つのが早いような気がします。

 

一年前の今頃、長い長い歯科医院での実習が始まったことを思い出しました。

 

私が卒業した専門学校では、夏休みや登校日を挟みながら6月から12月までの期間に2つの歯科医院で実習をさせて頂きます。

 

先生のアシストをさせてもらったり、衛生士さんが行う口腔ケアの見学など、学校内ではできない実習をたくさんさせて頂きました。

 

働き始めて、あの時実習でやったことがきちんと身に付いていることを実感し、しっかり実習していてよかったと改めて思いました。

 

プライベートでは友達と新大久保に韓国料理を食べに行ったり、都内を歩いてみたり、とても楽しいです( ˆ࿀ˆ )♪

 

ダンスもやっとスタジオを決めて通い始めることができました(^^)!

 

受け放題コースに入会して、毎日次はどのクラスが受けられるかと、考えるだけでワクワクします!

 

休みの日には1日中踊っていたいぐらいです( 笑 )

 

とくに夏は暑い中、ダラダラ汗をかきながら踊るのはとても気持ちがいいです!( 笑 )

 

東京ではたくさんの先生がいらっしゃって、ヒップホップだけでもかなりの種類があります。

 

今はできるだけたくさんのレッスンを受けて、自分が好きな先生を見つけたらどんどん極めていこうと思っています。

 

これからがとても楽しみです(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa