のんびり休日|長岡歯科ブログ

長岡歯科ブログ Blog

のんびり休日

みなさんこんばんは!

スタッフYです。

 

最近は寒いですね!!

気が付けばもう11月も終わろうとしていることにびっくりしています。

2017年もあと1ヶ月もすれば終わってしまうなんて、、、1年がとても早く感じます。

今月で私が長岡歯科で歯科助手として働くようになってちょうど1年経ったのですが、歯科のことはもちろん、それ以外のことも、患者さんとのお話しでだっだりでも、今まで気が付かなかったことに気づけたり、学んだり、自分にとって得るものが多い良い1年でした。

 

最近は寒いというのもあり、あまりお出かけする気になれなかったのですが昨日また横浜周辺をお散歩しに行ってきました!

お昼前に着いて、お腹が空いたのでお昼を食べることに(*^^*)

お肉を食べると決めて、調べて良さそうなお店を見つけて向かったのですが着いてみると、私からしたら高価そうな敷居の高いお店でそわそわしたもの値段はランチで安いと聞いてたので入店( ゚Д゚)

鉄板焼きのお店なんですが、こんなお店に来たの人生で初めて!!な空間でした(笑)

他のお店だったら同じランチのメニューでも倍以上の値段するよと聞いたのでとてもお得な気分でした♪

サーロインステーキを食べたのですがとってもおいしかったです(^^♪

探すとお得なお店があるもんなんだなと新たな発見です。

 

お昼を食べた後は、私のお気に入りの山下公園でお花を見たりのんびりしました。

イチョウ並木が近くにあり、綺麗な黄色に染まってました。

最後に中華街で肉まんを食べて帰宅しました♪

 

私にとっては少し贅沢でもあり、心に癒される素敵な休日でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Doctors File 東京ドクターズ interview 唾液検査装置SillHa